ミュゼプラチナムで脱毛体験

Vラインの脱毛を口コミ評判の良かった脱毛サロンミュゼプラチナムでしました。初めての経験だったので、かなりドキドキして緊張しました。
紙パンツに履き替えるのですが、当たり前ですが、隠れるところが小さい。事前に処理はしてきていますが、それでも無駄な毛が見えてしまうほど小さい紙パンツでした。
ベッドに横になって、店員さんが来るのを待ちました。いざ、始まると店員さんは慣れているようでしたが、私は本当に恥ずかしかったです。脚を開かなければいけないので、いくら店員さんが慣れていると思ってもかなり抵抗感がありましたが、耐えました。
毎日、色々な無駄毛を見ているんだろうなと思うと、店員さんも大変だろうなと思いました。一方で、自分は、毛深いほうなのなのか、どうなのか気になります。店員さんは特に何もいいませんでしたが、毎日色々見ていると、比べることができていいなとちょっと興味が湧きました。

永久脱毛されている方!体臭に気を付けて

永久脱毛をしている女性ってほんと多いですよね。
私が行っているヨガスタジオではキャミでやっている方も多いので、恐らくそういった方はみんな脱毛済みでしょうし、友人などでも脱毛サロンに通っている子が多いです。
永久脱毛には私も憧れますし、お金と時間があればぜひやってみたいことのひとつです。
ただ、ずっと疑問に思っているのが脱毛施術中ってちょっと体臭が気にならないかな…ということです。普段そういう体臭の全くしなかった子が突然ワキガのような匂いになって、なんで?と思っていたら永久脱毛に通っているって言っていたことがあったな~という経験が何回もあるのです!友人同士でもよくその話題になって、永久脱毛未経験のメンバーでは永久脱毛を躊躇う要因となっています。
そういう不安要素などを気軽に相談できるサロンだったらよいのですが、やはりどこも営業のために良いイメージのことしか説明しないようなので、なかなか永久脱毛に踏み切れないでいます。

変わり種脱毛!ちょっと気になる糸を使った顔脱毛

以前留学していた時によく道端で見かけた光景があります。
簡単な腰掛けに座ったお客さんらしき女性の顔を、向かいの腰掛けに座った女性が何本かの糸を手と口を使ってしごいているのです。
施術してもらっているお客さんは痛くないのでしょうか、なんだか気持ち良さそうにしています。
施術し終わった肌はむいたゆで卵のようにツルリとしています。
地元の友人に一体何をしているのか尋ねると、糸を使って顔の産毛を脱毛しているのだといいます。
体験したことがあるか尋ねると、痛そうなのでまだ体験したことがないとのことでした。
確かに糸に産毛を絡ませて脱毛するとしたら痛そうです。
それでも、見かけるところではいつでもお客さんが気持ちよさそうにしているのも気になります。
それでも、自ら体験するほどの勇気はなく、結局いまだに謎のままです。
最近は日本でも糸を使った脱毛サロンのお店があると聞き、最近また気になりはじめているところです。